Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆幻!コマネチユノの一コマTOP東方神起 ≫ ◆幻!コマネチユノの一コマ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆幻!コマネチユノの一コマ

こんにちは~ エンジェリーです。

作品が完成していないのでその間に一休み wink02.gif


去年、羊毛を始めた頃に東方神起のユノファンの友達に

頼まれて作ったユノのプッっと笑える作品を紹介しますね。


 伝説の幻!事件 『 ユンホ・サスペンダー事件 』 


 2007年6月3日
名古屋で開催された2ndツアーの時に事件はおきました。

白いパンツに赤いサスペンダーをだらりと横に下げると言う

衣装のはずでしたが、なぜかリーダーユノだけがサスペンダーに、

足を通して登場!つまり、サスペンダーを股にくいこませたまま登場して来たのです。

歌を歌いながらその様子に気づいたジェジュンがビックリしてた

っと言う幻のコマネチ事件を作って欲しいと頼まれて作った作品です。

今でも語り継がれる、可愛いハプニング事件。


    実際の画像
 
    yh01.jpg
    記載した画像の著作権は著作権元に帰属します



     360度 画像でお楽しみ下さい 

   yunho-06.jpg


   yunho-03.jpg

   
   yunho-02.jpg

 
   yunho-04.jpg


   yunho-05.jpg


   yunho-01.jpg

    口元のホクロは鼻くそみたいに見えるので
    付けませんでした(笑)
    2体作ってどちらかを選んでもらい残った子なんです。
    譲ったユノは可愛いタイプでした。
    気に入ったので他に譲らず自宅で保管しています。
      ( ちなみに私はジェジュペンです )





blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif







Comment

じゅんさんへ
編集
あ~残念です・゜・(ノД`)・゜・

私も探してみたけどなかったです。
興味深々だったので・・・そうですか~笑えただろうに

何年位の話ですか?2007年位?

消されちゃうよね~そうだよね
2013年10月05日(Sat) 20:58
No title
編集
それが・・前いくら探しても消されちゃったみたいで、見れなくて( ;∀;)
一度しか見てないけど印象に残った動画だったの( *´艸`)
当時はジェジュンペンだったから( *´艸`)
2013年10月05日(Sat) 17:57
じゅんさんへ
編集
それは初耳です。
見れるなら見てみたい(///▽///)

動画観れますか?
2013年10月04日(Fri) 21:24
No title
編集
ジェジュンは、昔はよくあったんだけどね(笑)
最近はどこに隠してるのやら・・・(・_・;)
昔ね・・まだ日本デビューしたての頃、(韓国での撮影かな?)インタビュー中に元気になっちゃって、本人はそっちばっかり気になってインタビューどころじゃなかった事あるの知ってる??
目線がそっちばっかり行くから、見る人もそっち見ちゃうのに(笑)
可愛かったよ(*´艸`*)

ジュンちゃん下見はちゃんとしとかないとね(*´艸`*)
2013年10月04日(Fri) 12:24
じゅんさんへ
編集
それを探してみるのも元気の元なのね(笑)

ジェジュンはたま~にあるけどどちらかと言うと
B地区画像が多いかな~(#^m^#) いただきます❤

ジュンス下見してまた帰国かな?

2013年10月04日(Fri) 11:11
編集
きゃ(//∇//)!恥ずかしい(//∇//)(笑)
そうなのよ(*≧∀≦*)多いでしょ(笑)
もう写真チェックはあそこから始まるもん(笑)
ジュンス来日したね~(*≧∀≦*)
みんなにも、会いたいじぇ(´;ω;`)
2013年10月03日(Thu) 21:21
じゅんさんへ
編集
あ~!!!!!
あそこの事だったのね~(///▽///) キャッ恥ずかしい

たしかに狙ってる写真多いかも(@_@;)ノ 吊られてる事もあるしね!
ユノペンのお楽しみサービスショットね❤

来年、また3人の姿が見れたら嬉しいな~

2013年10月03日(Thu) 10:27
No title
編集
まだ会場は押さえてないかもしれないけど、その辺りまでスケジュールが入ってるから、それ以前にはツアー出来ないみたいだし、3月辺りで進めてる・・・って聞いてるよ^^

まだ発表されてないから、予定・・で終わらなきゃいいけど(汗)

ユノ息子=ユノの大事なとこ♡あは(*´艸`*)
ユノペンで一眼レフ持ってるカシちゃんは必ず狙ってるね(笑)
UPされる確率他メンバーよりはるかに多いもん(*´艸`*)
宙吊りのときは、撮られ放題だし(笑)
2013年10月03日(Thu) 08:59
じゅんさんへ
編集
仕方無いよね~母だから
メイクもしないといけないし16日は朝から夜まで缶詰よ
15日は夕方からリハーサルだろうから・・・
ジェジュンのバカバカバカ~
あ~何で前後の週末にしてくれ無かったの~

来年3月に全国ツアーあるの?すでに会場を押さえてるとか?

ユノの息子って(@_@;)ノ
娘の婿に?孫かぁ~?
ユノペンさん凄い想像力だね。驚いた(笑)

2013年10月02日(Wed) 22:42
No title
編集
マジですか〰( ;∀;)
よりによって・・・。
でも3月にはJYJ全国コンサートの話もあるしね♪
それには行けるかな??
東京・大阪・名古屋・札幌・福岡(宮城?希望)

またこっちには来ませんね( ;∀;)
だから・・せめて広島に( ;∀;)


ユノペンはユノの天然ぶりと、ユノの息子さん狙い多いからね(笑)
それこそ他ペンと違うんですよ~(笑)
ファンサしてもらわなきゃ( *´艸`)
2013年10月02日(Wed) 20:37
じゅんさんへ
編集
あのまま続けたら最高の事件だったよね!

でも、チャンミン怒ってたよね少し・・・
ユノペンさんにはたまらない場面でしたよね。
ジェジュンの爆弾発言や乙女な素振りと同じよね❤
無くてはならないスパイスね(#^.^#)

ジェジュン来月来ますよ~
横浜スタジアム 15日.16日 
なのに、なのに~娘のバレエの発表会が16日
15日はリハーサル ・゜・(ノД`)・゜・ 何でなの~

発表会なんて興味無いですよ~ジェジュンに会いたかったのに
悲しい、、、、
2013年10月02日(Wed) 19:13
編集
うん。あれは是非そのまま行かせてほしかった(笑)(〃ω〃)
ユノの天然ぶりはユノペンの支えです(笑)
ジェジュ、横浜コンサート決まったね~(*≧∀≦*)
11月14日15日だっけ??
横浜行けない゚(゚´Д`゚)゚


確かに、コマネチユノ、作り終えたら「天才~(*≧∀≦*)」って思えそう(*≧∀≦*)
あれから自信ついた??
2013年10月02日(Wed) 17:56
じゅんさんへ
編集
羊毛初心者だったから渾身の1作品ですね~
でも、完成した時は私って凄いじゃ~んって一人感動したのを思い出します。

チャンミンまたかよ~って感じで手を振って止めてたよね。

ジェジュンだったらきっと大うけしてその場を和ませてから

直しに行かせてくれるんだろうな~っと思ったりして(笑)

ユノも完璧でない所が人間らしくていいのかもね。

出なきゃ完璧すぎるもん!
2013年10月02日(Wed) 15:09
No title
編集
超ウケました(爆)

羊毛初めて間もない頃に作った割には、すごく上手に出来てるよ(驚)
ズボンの裾の膨らみ具合まで!!
いや~凄いの一言です(^^)

チャミさん、ペンの楽しみを止めないでください(笑)
ユノらしいっていうか、そんなユノが大好きというか(笑)

あの天然は罪だよね~(爆)
2013年10月02日(Wed) 11:15
cookieyutyonさんへ
編集
おはようございま~す(#^.^#)ノ

cookieyutyonさんワニクッキーにカップケーキ素晴らしかったです。
お菓子で、しかもワニピザ(笑)そっくりでしたよ~
ジュンちゃんビックリしたろうね(@_@;)ノ あははっ
cookieyutyonさんのワニピザ見たら可愛くて作ってみたい~って
思ってしまうくらい。
でも、ワニが難しそうで直ぐに撃沈したわ(笑)

ユノのコマネチ衝撃的でした。
動画を貼った事が無くて・・・かめさんが貼ってくれて
私も久しぶりに観て何度みても笑ってしまいます。
『 ゆっユノ~コマネチですよ~ 』って
スタイリストではなく
自力で着替えたんだろうね(笑) ユノらしい失敗でした。

ユノ君似てましたか~ありがとう(#^.^#)ノ
羊毛始めて間もない頃だったから試行錯誤でねっ

このユノが初めてのワイヤー使用でした。
大きさは今の3人のサイズが可愛いです❤

やっぱり3人を作っている時が一番楽くて幸せ❤
ミッキーユチョンが二人がなかなか完成して来ないから
淋しがってますよ~。早くハロウィンガールを完成させなきゃ!
キティジェジュンも待ちくたびれてます(笑)
もう少し待ってて下さいね。

2013年10月02日(Wed) 08:23
伝説~ (^0^)
編集
エンジェリーさん、おはようございます!

伝説の事件~ ppp( ´艸`)

笑っちゃいけないけど、コマネチって~ (^0^)

知らなかったです。

今は笑い話でも 当時は事件ですよね!(^^ゞ

それにしても ユノ君 よく特徴つかんでいて似てます~(^-^*)

コマネチでも 憎めない可愛さ。

微妙なバランスが 表情の決め手なんですね。

やっぱりエンジェリーさん、すごいです。

また頑張ってくださいね。(*^^*)
2013年10月02日(Wed) 07:47
かめさんへ
編集
動画教えてくれてありがとう(#^.^#)ノ

残してなかったから久しぶりに観た~(笑) 
私が探してるのはコマネチユノに気づいて驚く顔の
ジェジュンが出てる動画なんだよね~・゜・(ノД`)・゜・

そんなの見た事無いよね~?

私も5人の動画を良く見てた~面白かったからね
チャンミンに一瞬はまってチャンミンを見ようと動画を見始めて
ジェジュンの魅力にあっという間にノックアウト(笑)
今はJYJを応援してて二人は静かに見守ってます。
やっぱり嫌いにはなれなくてね❤ 
地元の友達がユノペンになったのもあってユノの作品はたまに
作るんだよね~ 
2013年10月02日(Wed) 00:25
サスペンダー事件
編集
エンジェーリーさんアンニョン

お探しの動画はこれでしょうか?

【東方神起】幻!ユノ・サスペンダー事件 TVXQ DBSK THSK
http://youtu.be/WlQMoYPb1Wg

以前の東方神起が好きだったのでよく見てたよ^

今はユチョン・JYJが好き~~!!!

お人形はかわいい~
2013年10月01日(Tue) 23:40
じゅんさんへ
編集
うけてくれましたか~(爆)

羊毛始めて間もなくて擦り切れる程、画像とにらめっこして
衣装を仕上げました。最初は黒ベストだけだったのに
DVDで確認してたらベストの上着を来てるじゃないですか~

作り直して完成だったので愛着のあるユノ作品です。

2度目のコマネチ知ってるよ~
チャンミンに曲を止められたよね(笑)
お茶目なユノポンですね。
あのクールな顔立ちでコマネチだから余計にGOODだよね!

喜んで頂いて良かったです。
少々の失敗もコマネチユノの失敗に比べたらどうって事
ないって思わせてくれた事件だよね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ありがとう❤~ゆの~(大爆笑) 
2013年10月01日(Tue) 23:12
ろんさんへ
編集
ユノ笑って頂けました~(*`▽´*) ウケケケッ

しかっり屋さんですがこんなお茶目な所が逆に
ユノの魅力なんでしょうね❤

まだまだ羊毛で彼らを作っている方は少ないので
細く長くお互いに作り続けて行けたら良いですね。

私はJYJの作品が多くなると思うけど時々、こうやって
2人も紹介すると思います。チャンミンのシカバージョンの注文を
知人から受けたので忘れた頃にチャンミンらしき人物が登場するかも(笑)

でもチャンミンの顔を作るのが難しい・゜・(ノД`)・゜・
特徴がありそうでないんだよね~ 端正な顔過ぎて・・・

チャンミンを果物でたとえると何になるの?
ユノはいちごじゃない? 

LINK 私の方からも是非とも貼らせて下さいね❤
2013年10月01日(Tue) 22:59
編集
きゃ~(*≧∀≦*)ありがと(*≧∀≦*)
あはは!食い込みユノだぁ(*≧∀≦*)ヲヲ

実はこの後、もう一度同じ事件起こしたんだよねヾ(*´∀`*)ノユノたんったら~(笑)
ファンサービスなのかな(*≧∀≦*)

ありがとぅ!Upしてくれて(*≧∀≦*)

2013年10月01日(Tue) 22:23
No title
編集
( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
Anjaerieさん、最高ですっ(≧▽≦)
あーもう大爆笑ですwww!! ← ユノごめんwww

この事件のユノを作って欲しいとお願いした
お友達様も可愛らしいですがwww
それをこんなにも可愛く、お上手に再現されるAnjaerieさん
本当に素敵です♥♥♥

大爆笑なんですけど(笑)、すごくほっこり和みましたwww
素敵な作品を拝ませて頂いて、ありがとうございました(*^人^*)

あの、それから、Anjaerieさんのブログ
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
2013年10月01日(Tue) 21:42
usagiさんへ
編集
usagiさん先程評価でメッセージ送らせて頂きました~(#^.^#)ノ
ゆとんちゃんが幸せを運んでくれて私も幸せ気分を
頂いてます。本物のユチョンからでは無いけど・・・
末永くよろしくお願いします。

ユノ君ファンもいますので日の目をと紹介させて頂きましたが(笑)
まさかこんな所でコマネチの自分が紹介されているとはユノは
考えもしていないですね・・・ごめんねユノって感じです。

人気スターの証です❤ 

笑いがあるのは良い事としましょう~(*`▽´*) ウケケケッ
私はユノのコマネチに気づいて驚いたジェジュンのその一瞬の
動画がどこかに無いかと探していますが未だに見つからず・・・

2013年10月01日(Tue) 20:27
到着しました~。
編集
こんばんわ。今日はかわいい、ゆとん ちゃんが到着し幸せ気分です。
もったいなくて箱から出せないのですが・・とてもしっかりした感じでした。
お目目が愛らしい。大切にしますね。ありがとうございます。
ユノ君の動画でみたことあるんですが・・かわいい失敗ですね。まさかこんなにずっと
話題にされるとは・・って思ってるでしょうね。ユノ君のファンはこれ見てきっと幸せに
なるんでしょうね。^^
2013年10月01日(Tue) 20:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

