Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆新作 HAPPY HALLOWEEN GIRLTOP人形 ≫ ◆新作 HAPPY HALLOWEEN GIRL


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆新作 HAPPY HALLOWEEN GIRL

 こんにちは~ エンジェリーです w01.gif


 ハロウィンの季節を盛り上げてくれるような可愛くて愉快な作品を紹介させて頂きます



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       ◆  HAPPY HALLOWEEN GIRL  ◆    #018
           

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




  haloween1-09.jpg




  138.gif  作品説明  138.gif

 

 ウキウキしてしまうハロウィン作品が誕生しました w03.gif
 
 trick or treat お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ~

 子供たちの楽しい声が聴こえて来る季節がやって来ましたね。

 私なりにHAPPY HALLOWEENを楽しみたくて
 
 お菓子をもらって嬉しそうな女の子を作ってみました。相棒はお決まりの

 ちびモンスター(笑) 沢山お菓子もらえたね 80.gif



 
     女の子=12.0cm  ちびモンスター=3.0cm
        
       ( 作品は土台に固定しています。)
     
   
                   
  haloween1-03.jpg
  
     手は少し動きます。 

        
        haloween1-07.jpg

         お菓子はマカロン・棒つきキャンディ etc

        haloween1-06.jpg


        haloween1-08.jpg


        haloween1-12.jpg


        haloween1-05.jpg


   haloween1-10.jpg


   haloween1-13.jpg

          

    
  ヤフオクに出品しました w01.gif

  里親さん大募集です。良かったら覗いて見て下さいね 138.gif

    
      お家が決まりました w02.gif ありがとうございます。
    



blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif


Comment

じゅんさんへ
編集
慣れですよ~
私は指が細くないので指の中に埋もれてますよ(#^m^#)

何で小さいのが作れるのか自分でも不思議なくらい(笑)

小さい物が好きだから作れるんでしょうね❤
指サックが有るから作れてる所はあるかも!
2013年10月05日(Sat) 20:53
No title
編集
すごい( ゚Д゚)あんな細かい作業もしてたので〰( ゚Д゚)
いくら指ガードしてても、私は指と格闘しそうだわ・・(笑)
2013年10月05日(Sat) 17:55
cookieyutyonさんへ
編集
おはようございま~す(#^▽^#)ノ

いつも報告してくれてありがとうございます❤
cookieyutyonさんのお心遣いに毎回感謝してます。

ハロウィン使用紹介してたんですね(@_@;)ノ すいません。
気づかなかった~あれれれ・・・私ったら

いつもの遊びに行ってたのに・・・ゆちょアンパン!最高
あんぱん大好きなんだ~
あとで見に行きますね~(#^.^#)ノ
楽しみです・・・・うふふ
2013年10月05日(Sat) 07:42
お借りしました!
編集
エンジェリーさん、おはようございます!

ハロウィンガール withハロウィン・ミッキー・ユチョン 

さっそく写真お借りしました。

アメブロとFC2の両方に! (@@;)

別物を書かなきゃと思いながら

どうしても両方に載せたくなっちゃって・・・すみません。

ハロウィンスウィーツは 別物二つ載せてます (^0^)

それにしても 細かい作業ですね。尊敬します~☆

頑張ってくださいね ヾ(^v^)k
2013年10月05日(Sat) 06:44
じゅんさんへ
編集
バッグの中身も羊毛で作ってますね~
花とハートは違いますが・・・マカロンとキャンディは
8mm程度で小さいですよ。
今回も頑張って丁寧に仕上がっているかな~っと思います。

ストライプも何度か作ったので大分なれて来ましたね(笑)
2013年10月04日(Fri) 20:56
No title
編集
バッグの中身のキャンディとかも、もしかして・・フェルト???(・_・;)
すごい美味しそうなんですけど・・・(*´艸`*)
タイツのシマシマとか細かいな~(・_・;)すごいです・・。
尊敬します。。。(*´艸`*)
2013年10月04日(Fri) 12:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

