Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆キティちゃんのポケットTOPJYJ ≫ ◆キティちゃんのポケット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆キティちゃんのポケット

こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

着ぐるみキティジェジュンに付ける小さなポケットを作ったよ~

1円玉より小さいけどキティちゃん 67.gif

しかも今回は頑張ってメッセージも入れてみた!

もう、作れないかも・・・小さすぎる~ naku02.gif



         完成したポケットは ⇓  ⇓  ⇓ 

   jj-06.jpg


   jj-05.jpg

      ほら~1円玉より小さいでしょ(笑) 
      文字サイズは3mm程です。
   



 ポケットはすでにジェジュンの身体についてるよ wink02.gif

 相棒に何か作ろうか考え中です。



 --------------------------------------------------------------------------


 今日は午前中から娘の友達が2人遊びに来る予定で朝からバタバタしていました。

 インターホンがなってロビーまで迎えに行った娘。

 その間にブログを書いていた私・・・『ただいま~っ』っと娘の声に『いらっしゃーい』っと

 声だけ掛けてパソコンに向かっていた私・・・『お邪魔しま~す』っと大人の声???

 振り向くと友達のお母さんがリビングに立っていました?????状況がhatena03.gif
 
 いつも子供だけが遊びに来ていたのでいつもの様に子供だけが来るんだと思っていた私。

 お母さんが来るなんて・・・驚いた! 

 子供が遊んでいる間にジェジュンを完成する予定が大幅に遅れてしまいました。

 今日、完成作品を紹介出来ると思っていましたが・・・・無理かな~(笑)

 でも、お友達のお母さんは手作りクッキーにマドレーヌ・ゼリーのデザートから
 
 お昼のおかずまで作って来てくれる素敵なお母さんでした。

  omiyage.jpg
   
     ポテトにゼリーは食べてしまいました。



 思いがけない来客でしたが楽しい時間が過ごせて、また素敵なスクールママが増えて
 
 嬉しいエンジェリーでした。

 手土産にお菓子をさささっと作れるお母さんって憧れるなぁ~

 羊毛はお土産にはならないもんね(笑)

 さぁ~これから夕飯準備してチクチク始めよう w01.gif


  

 
 




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif



 
スポンサーサイト

Comment

じゅんさんへ
編集
コメントの返事が遅くなってすいません。

とても見習いたいお母さんですね。
昔はお菓子も良く作っていたけど最近は手芸が
楽しくて・・・作ってもたいして喜ばないしね

キティポケット小さいよ~
大きさが実感として解らないのが残念ですよね~
2013年10月08日(Tue) 21:16
編集
ハロウィンクッキー美味しそう(笑)
今のお母さんには珍しいくらい貴重な人だわ(´▽`)

キティちゃんのポケット、思ったより小さいのねΣ(゚д゚lll)
虫眼鏡いりそう…Σ(゚д゚lll)
よく作れたね~(*≧∀≦*)すごい!


2013年10月07日(Mon) 21:22
cookieyutyonさんへ
編集
おはようございま~す(#^.^#)ノ

ポケット作り頑張ってみましたよ!
文字が入るか心配でしたが何とか無事に成功しました。
今日は朝から昨日スカパーで録画した成均館スキャンダルのメイキングを
見ながらジェジュンの相棒に緑のぞうさんを作っています。
緑のぞうさんて・・・・どうなんだ~って感じですが・・・(笑)

作りながらイメージを練ってます (*`▽´*) ウケケケッ

お菓子美味しかったですよ~
cookieyutyonさんのJYJのお菓子を作る方がいるんだよ~っと
私事の様に自慢げに話してしまいました。すいません(笑)

きっとcookieyutyonさんのお菓子もこんな味なのかな~って
想像しながら食べてました!

お友達のママは嵐の大野君ファンだそうです。
JYJの魅力にはまってくれないかしら・・・


ジュンちゃんのコンサートに行くんだ~っとまた
色々と熱く語ってしまって・・・・やっぱり3人の話を
するとワクワクして来て話が止まらないわ(#^m^#)
2013年10月07日(Mon) 09:04
スゴい~ 細かい~☆
編集
エンジェリーさん、おはようございます!

ポケット、スゴい~ 細かい~☆ ( ´艸`)

ジェジュンの完成品が楽しみです~ (^0^)

差し入れのお菓子!可愛くてものすごく美味しそう~❤

エンジェリーさんのマスコット見て食べたら 幸せ気分倍増ですね!
2013年10月07日(Mon) 08:29
usagiさんへ
編集
本当に子どもが来るとしか思って居なかったから
立ってるお母さんを見て
放心状態に陥ったけど素敵な見習う所の多い
お母さんで・・・myはしまで持参で素晴らしいお母さんなの~
5品目も作って来てくれて感動したわ❤

でも、手芸が苦手でお互いに無い物ねだりだねって話してたよ~
羊毛作れるだけでもいいですかね~(#^.^#)? ポリポリ

生活に役に立たないけどね~笑)

私も素敵なお母さんなれるように頑張ろう!



2013年10月06日(Sun) 23:21
ほんとだ~。
編集
こんなお母さんいいですね。
素敵~。おにぎりなら作れるけど・・。
羊毛作れるママも素敵ですよ~。みなさん、すごいですね。
このちっこいポケットかわいい。^^どうやって作ってるんですか。すごいな~。
2013年10月06日(Sun) 21:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

