Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆着ぐるみキティジェジュンと仲良しぞうさん完成TOPJYJ ≫ ◆着ぐるみキティジェジュンと仲良しぞうさん完成


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆着ぐるみキティジェジュンと仲良しぞうさん完成

 こんばんわ~ エンジェリーです w02.gif

 着ぐるみキティジェジュンがやっとこ完成しましたよ~


   jj-08.jpg


 早くしないとジュンちゃんが完成する頃にはハロウィンが終わってしまうわ naku02.gif
 大変、大変、今夜からジュンちゃんに取り掛からなきゃ~ kaeru10.gif
 今日からジュンちゃんも名古屋コンサートスタートだから私も頑張ろう kaeru0-02.gif



       では、360度 ジェジュンを紹介します 67.gif


    jj-07.jpg

       お友達にはジェジュンの好きな緑のぞうさん

    jj-09.jpg

      ジェジュンにパンプキンの衣装を着せられたみたい(笑)

    jj-10.jpg


    jj-11.jpg

      しっぽは付いているようなので・・・・

    jj-12.jpg

      I love JJ ポケットはここについてるよ

    jj-13.jpg


          jj-18.jpg
   
                      おしまい




  次回はおまけ画像だよ wink02.gif





blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif



  

Comment

えみおさんへ
編集
えみおさん遊びに来てくれたの~(#^▽^#)ノ

キティちゃん今回は成功しましたね~(笑)
本当にたまたま上手く出来てラッキーの一言です(*`▽´*) ウケケケッ

もう一度は無理だと思われる(#^m^#)

作品の幅が広がってますか~かなり趣味の世界に走ってますが・・・
ついつい好きな人には愛情が❤ 注入されてしまって(笑)
いつもより多めに実力が発揮されているようです。

えみおさんの表情豊かな作風を私は憧れてますよ~

コメント残してくれてありがとう❤


2013年10月09日(Wed) 16:53
すごいすごい!!
編集
キティちゃんって単純なのにキャラクターのなかで一番難しいと思うんですけど!!
こんなにそっくりに作れるなんて!!
エンジェリーさん、作品の幅がどんどん広がっていて、羨ましいです!!
次回作も期待してまーす♪
2013年10月09日(Wed) 13:02
じゅんさんへ
編集
コメントありがとう❤
アリスは次回の画像にも登場です(笑)
1円玉の大きさなんだよ~ミニミニアリス❤

ぞうさんはパンプキンで仕上げてみたよ!
緑だけど画像だと解らないかなぁ~?

ジェジュンミニーまで気力が保てるか・・・
ジュンスドナルド頑張り中ですO(#^.^#)O
2013年10月09日(Wed) 00:51
編集
可愛い~(*≧∀≦*)
さりげなくアリスも付いてる~(*≧∀≦*)
ジェジュはやっぱりキティちゃん似合うなぁ(//∇//)
お疲れさまでぇす(*≧∀≦*)
後はジュンちゃんだね♪
ファイティンです!!!
2013年10月09日(Wed) 00:36
usagiさんへ
編集
ジュンちゃん5人の時の歌を2曲も歌ってくれたようですね~
コンサート等で発する言葉には意味が含まれている事が
多いので要チェックですよ!
次の予定をさりげなく発信している事が多いので
ドームの時にジュンちゃんソロコンのこと触れてたでしょ
意外とわかるんですよ~!
ジェジュンも結構発信しています。

明日から2日間、ジュンちゃん楽しみですね。
サプライズのペンラ準備はオッケー!

キティジェジュン何とか完成しました(笑)
ホクロを付ければジェジュン(笑) 
後ろ姿を好きなんて嬉しい言葉です❤ 
ありがとう(#^.^#)ノ 次はジュンちゃん!
ただ今悪戦苦闘中です。頑張ろう!

usagiさんヤフーメールにも送りましたが作品は
どうしたら良いかしら?
定形外で送っちゃっていいかな?

そうそう、ゆととんのハートは外れ安くて面倒ならハートの側面に
木工ボンドを付けてゆととんの身体に止めて下さい。
特に気にならなければそのまま股に挟んで飾って下さい❤

母より先にゆととんちゃんはジュンちゃんに会えるのね~
羨ましい子だ❤
羊毛なので沢山触ると毛羽立ちが目立ってしまうと
思います。気になったら聞いて下さいね。


2013年10月09日(Wed) 00:17
これもまたかわいい。
編集
あ~、なんて可愛いんでしょ。
エンジェリーさんの作る三人、ほんとに可愛い。
個人的にどの作品も後ろ姿がものすごく好き。
は~、かわいいね。^^

明日ジュンスに会ってきます。ゆととんも連れて行きますね。^^
2013年10月08日(Tue) 22:39
ろんさんへ
編集
やっとジェジュンが完成しましたよ~(#^.^#)ノ

淋しん坊のジェジュンなので相棒にぞうさんを選択してみたよ!

キティちゃんは難しかったわ~ たまたま顔が似てラッキーでした(笑)

着ぐるみなので脱げないけど取り外しが出来るような雰囲気に

したくて小細工をしてみました(*`▽´*) ウケケケッ

ジュンちゃんはドナルドを予定していますが未知数なので

挫折したらありきたり普通にひよこだね(笑)

頑張れわたし! 
2013年10月08日(Tue) 22:24
No title
編集
ジェジュンきゃわいい~wwwwwwwwwww
パンプキンぞうさんがまた、ダブルできゃわいいです♥♥♥
すごく癒されます~(*´Д`*)
首元のボタンもワンポイントで可愛い。。。

可愛い、しか出てきませんがwww(笑)
ジュンスの完成も増々楽しみですwww( *´艸`)
2013年10月08日(Tue) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

