Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆着ぐるみキティジェジュンおまけの画像TOPJYJ ≫ ◆着ぐるみキティジェジュンおまけの画像

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆着ぐるみキティジェジュンおまけの画像

 おはようございます エンジェーリーです w01.gif

 JYJ メンバージュンスの日本単独初ソロコンサート本日名古屋最終日ですね

 行かれる皆さんどうぞ楽しんで来てくださいね~ w03.gif

 今日もサプライズあるかな? 私は横アリ 16日オーラスに参戦するよ!

 
    jj-20.jpg
 
         ジュンちゃんファイティン w03.gif
    


  ● ****************************************************** ● 


   続きまして~本題の着ぐるみキティジェジュンのおまけ画像ですよ
   また、いたずら好きの彼が・・・・乙女ジェジュンを狙っています。
   しかし!今回はジェジュンを守るちびちゃんが・・・どうなるかな?



   jj-08.jpg

        ハイ・ポーズ!! カシャ 

   jj-14.jpg

        コッキリ~アリスちゃん可愛く撮れてるかな? 
        あれあれ~ またまたイタズラッ子が・・・・

   jj-15.jpg

    そろ~り、そろ~り 近づいて来てるよ~・゜・(ノД`)・゜・
    ジェジュン後ろ後ろ~・・・やっぱり気づいてないですよ~ぅ

   jj-19.jpg

    コラッ ゆちょん ikari02.gif あっ アリスちゃんいたの?
    今回は抱きつき禁止ですよ ikari02.gif
    しっかり者のアリスちゃんにタジタジのゆちょんでした naku02.gif

   jj-17.jpg
 
    最後はみんな仲良く記念写真! ゆちょん手を繋ごう  
    やっぱりジェジュンはメンバー大好き 67.gif
    JJ : あれっ???今日は静かだね?・・・
    YU : 誰かが足りない様な?( ゆちょん心の声 )

 

  続きはまた今度~ wink02.gif  今日もお仕事ファイティ~ン 



 昨晩、ヤフオクにて『 HAPPY HALLOWEEN GIRL 』のお家が決まりました。
 
 沢山の方に見に来て頂いてありがとうございました 137.gif





blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif





スポンサーサイト

Comment

じゅんさんへ
編集
アニョンハセヨ~(#^▽^#)ノ

そうだね!ジェジュンの髪の色に近いかもね!
グッドタイミング!だったわ(笑)

頬はチークの時と羊毛の時があるよ。
作品によって使い分けしてます。
前回紹介したBabypinkのうさぎは羊毛で
頬はピンクにしてます。違いは分かりずらいかな(笑)

チークは落ちますね~自然な雰囲気が好きですが
色味も大事ですよね(#^.^#)v 欲しい色があるんだけど
2000円もするから羊毛には高価だわ~っと買えずに数か月・・・

ドナルドジュンスも紹介したからみてね~
2013年10月11日(Fri) 14:18
cookieyutyonさんへ
編集
お帰りなさ~い(#^▽^#)ノ

少しだけ動画観ましたよ~知らずに来週感動したいから(笑)
じゅんちゃんパワー炸裂でしたねエネルギーの塊です。
ジェジュンのソロコンとはカラーも全く違って
ジュンちゃんらしいなぁ~っと笑ってみてました。

今から16日のオーラスが待ち遠しいです!
ゆととんと対面したんですね~お恥ずかしい
usagiさんとの出会いを繋げてくれた子なのでusagiさんの子になれて
とっても嬉しく思っています❤

キティジェジュンは本当にキティちゃんの顔が良い感じに
仕上がって完成度もUPしましたよ~
たまたまですが運が良い私でした(笑)
画像使ってね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

来週のエネルギーの足しになればっと先程、
ジュンちゃんも途中ですが紹介画像UPしたので見て下さいね。

本当にJYJが好きだな~って作るたびに感じます。
3人に見てもらえないのが残念ですが・・・・

誰か知り合いはいませんか~(笑) 
2013年10月11日(Fri) 14:01
No title
編集
あんにょんはせよ!!
ちょうどジェジュが金髪になったから、今のジェジュみたいね(^^)
やっぱりユチョの表情がなんとも言えず可愛くて(*´艸`*)

ほっぺたのピンクがかってるとこも、羊毛??
私はチークで塗るんだけど・・。色落ちするのよね(^_^;)

あとはジュンちゃんだけだね(^_^)
ファイティン!
2013年10月11日(Fri) 09:50
スゴい~ (^O^☆♪
編集
エンジェリーさん、おはようございます!

台風と戦いながら 名古屋へ参戦してきました。
スマホじゃないので ブログも見られず (^^ゞ
今朝 見たら 新作が~~~☆

スゴい~ ステキ~ 〇△□◇×~~~!!!

シアコンステージも心がぶるぶるでしたが、
エンジェリーさんにも 感激です~ (^O^☆♪
キティちゃん スゴいですよ~
既存のキャラクターってイメージこわさないように作るの大変ですよね。
そのものです!
いたずらっ子ユチョン、なかなかいい設定で ウキャキャの気分。(≧∀≦)
再び この写真お借りします。よろしくお願いします。
疲れと風邪でダウンしかかってましたが 活力がわいてきました。
(来週の横浜再参戦に向けて いい感じかも。)

名古屋でusagiちゃんに 
エンジェリーさん作「ゆととん」を見せてもらいました。
無茶苦茶可愛かったです~❤

そうそう、あと一人 確かに足りない気がします。( ´艸`)
ユックリでいいので 新メンバー紹介 楽しみにしてますね。
2013年10月11日(Fri) 09:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

