Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆Fan art work : Hello~ドナルドJUNSUTOPJYJ ≫ ◆Fan art work : Hello~ドナルドJUNSU

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆Fan art work : Hello~ドナルドJUNSU

こんにちは~ エンジェリーですw02.gif

ジュンちゃんの名古屋公演無事に終わりましたね。

ダブルアンコールでジュンちゃん幸せだったね 67.gif

行かれた方はジュンちゃんのパワーを頂いてやる気度UPの生活を送っていますよね!
私は来週なので違う角度からジュンちゃんの応援をしていましたよ b-hare.gif

うふふっ・・・ドナルドジュンス!作ってました~ w03.gif

先程、髪の毛が付いたので少しだけドナルドジュンちゃんを紹介しますね。


   ju-01.jpg

     今回のは髪の毛はUPで行こうかと思ってま~す

   ju-02.jpg

        帽子被らせるにはUPは微妙かしら??

   ju-03.jpg

       帽子が完成したら髪型が変わってるかも!
       良い感じに仕上がったけど・・・お楽しみ wink02.gif





blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif



スポンサーサイト

Comment

ろんさんへ
編集
いつの間にか知らぬ間に
ドナルドジュンスがこっそりと登場です(笑)

嬉しいコメント残してくれてありがとう❤

ジュンちゃんのプリケツがドナルドに似てますね~
良い感じにプリプリと・・・・(笑)

今日になって急にジュンちゃんの

応援うちわが作りたくなって

急遽今日から作り始めてみたわ~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

凝ってみようかと思って今更時間が無いのに作り始めて

寝不足になりそう・゜・(ノД`)・゜・

失敗しませんように。

成功したら載せるね! 
2013年10月13日(Sun) 01:08
No title
編集
うわぁ~wwwwww
きゃわいい~wwwwwwww

おしりが、おしりが、おしりが、超キュート~~~♥♥♥
や~んwww 触りた~い(爆)
ぷりんとして、まさにジュンスのおしりですねwww

完成、楽しみにしています(´▽`)
2013年10月13日(Sun) 00:33
cookieyutyon さんへ
編集
皆さんがジュンちゃんを応援している間に
私もジュンちゃん作ってました(笑)
ドナルドのセーラーが難しくて・・・平気でしたか?
喜んで頂けると作る意欲が湧いてきて完成も近くなりますね!

髪の毛はいつもつぶれてしまうから最後に付けるんだけど
髪を付けないとジュンちゃんのイメージがわかなくて
先につけてしまったから髪がつぶれない様に進めるが難しいわ(笑)

足が完成したので3人が揃うのもあと少しかな~
4コマ物語の落ちにする作品も作りたいのでもう少しお待ちくださいね❤

画像はいつもながら持って行ってね~(*≧∀≦*)ノ
2013年10月12日(Sat) 09:28
もう、感激!
編集
エンジェリーさん、おはようございます!

キティ・ジェジュンの完成だけで 驚いていたのに

ドナルド・ジュンちゃんまで手がけていたなんて・・・

感激です!

これまた よく似てる~☆

いいもの見せていただいて 感謝です。癒やされてます。( ´艸`)

完成を心待ちにしてます。

いつものことながら ドナルド・ジュンちゃんの写真 お借りします。

よろしくお願いします。

2013年10月12日(Sat) 04:10
usagiさんへ
編集
やっぱりジュンちゃん最高でしたか~
って聞くまでもないですよね(笑)彼らに勝るものは
この世にいませんもん・・・あはははっ

クッキーさんのお菓子はチェックしてました~
ジェジュンのシフォンケーキを作ってくれて感動してしまいました。
はちこマンさんのクラフトは見た事無いのでチェックしなきゃ~!

ゆととん私の代わりに皆さんにお会いして可愛がっていただいたのね~❤
ありがたいです。私も嬉しいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

昨日、ゆととんのナビに返事を送りましたがうさぎちゃんのページが見当たらないとの事でしたのでメールに詳細を送ってみますね。

ドナルドジュンス頑張って完成めざしま~す(#^.^#)ノ
画像はどうぞどうぞ~今月は皆XIAペンですね(笑)
私もオーラスめでカウントダウンですよ~
2013年10月11日(Fri) 23:44
No title
編集
こんばんわ~!!
シア!!最高でしたよ!!!
やっぱりあの子たちは一人ずつが最高!!
だから愛情が作品にもこもるんですよね。可愛い子たちができてる~。

クッキーちゃんのマジパンでのワニピザ、上手でしたよ~。
そしておいしそうなクッキー、物凄く細かい細工がしてありました。びっくりです。
はちこちゃんも紙でシアが作ってあって、みなさん凄いです。
JYJクラフト&フード展できますよ。

ゆととんをみんなかわいいかわいいって写真撮って加工までしてくれた方も。
なんか、幸せです。

あの、前回のコメ返事で・・作品をってあったんですがどこからメールを見ていいか分かりません。昨日、ゆととんの時の取引ナビでメールを送りました。
よく分かってなくてすみません。ほんと、すいません。

また来ま~す。ドナルドじゅんちゃん、横姿いただきま~す。ただいまシアぺんの私。
2013年10月11日(Fri) 22:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

