Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆クラフト・カフェで嬉しい順位TOP人形 ≫ ◆クラフト・カフェで嬉しい順位


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆クラフト・カフェで嬉しい順位

 おはようございます エンジェリーです w01.gif

 先週、クラフトカフェに投稿していた 『 HAPPY HALLOWEEN GIRL 』

 週間ランキングで 2位 になりました。ありがとうございます。


 haloween1-03.jpg


 色々な手作り作品が紹介されています。

 ビーズ・編み物・ミニチュア粘土などなど見てるだけでも楽しいサイトです。

 クラフト・カフェでは アリエル と言う名前で
 
 作品を紹介しています。名前を Anjaerie に変更したかったのですが

 変更出来なかったのでアリエルのままで作品紹介をしています。

 ブログを始める前の初期の作品も紹介しているので

 良かったら覗いて見て下さいね wink02.gif 

 リンク紹介の所から アリエル作品集 で直接見る事も出来ます。


 logo.jpg
        クラフト・カフェへGO ⇈    


 新作のドナルドジュンスを制作中ですが昨日急に思い立って

 16日のコンサートに向けて応援うちわを作り始めました。

 ジュンスが帽子に花を付けていたので今回はお花をメインに作っています。


   426144378.jpg
 

 少々・・・かなり(笑)

 ごてごての作品に仕上がりそうですね~ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 完成したら紹介しますね b-hare.gif




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif






Comment

じゅんさんへ
編集
クラフトカフェにJYJ天使出してみたけど
普段よりGOOD票が少ないわ・゜・(ノД‘)・゜・

私の腕が未熟なのね~メンバーに申し訳ない

腕を磨かなければO(#^.^#)O

じゅんさんはクラフトカフェメンバーにならないの?
2013年10月17日(Thu) 20:49
No title
編集
作品は見てたんだけど、エンジェリーさんとブログでやり取りしだしてから、見てなくて(^_^;)
気付かなかった・・ミアネ(泣)
上手につくるな~って見てただけで、作者気にして見てなかったし(泣)
2013年10月16日(Wed) 10:21
じゅんさんへ
編集
ありがとう(*≧∇≦)ノ彡 バンバン!

今回は2位なのよ~初めて!
3位以下は何度かあるんだけどベストスリーに入ると
やっぱり嬉しいです。

クラフトカフェ見てるんだね!
じゃー私の作品が紹介されてたのも知ってたかな?

じゅんさんもクラフトカフェで紹介したらどうかな?

ブログより完成したら自由に紹介するだけだから
気が楽だしね。クラフトカフェ良いかもよ!

2013年10月14日(Mon) 08:28
編集
凄いね~(*≧∀≦*)
このクラフトカフェのHPたまに見てるから、知ってる方出てドキドキした(笑)

おめでとぅ(*≧∀≦*)
2013年10月14日(Mon) 01:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

