Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆ジュンスソロコン応援うちわ完成TOPジュンス ≫ ◆ジュンスソロコン応援うちわ完成

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆ジュンスソロコン応援うちわ完成

こんばんは~&おはよ~う エンジェリーです w01.gif

ジュンスの横アリソロコン応援うちわ完成です


    全体図
  junsu-01.jpg


  junsu-02.jpg


  junsu-03.jpg


  昨日のサンプル画像からイメージして作ってみました。

  ゴテゴテ感たっぷりですが私的には前回のユノうちわから
  
  切り絵を取り入れるのが私流っと勝手に決めてオリジナルで作って見ているよ!

  材料はダイソーとキャンドゥで購入しました。探していた色が無かったのは
  
  カットシールでロール巻きで購入しました。

  シールは一部雑貨屋で購入してます。

  自分的には満足のいったうちわになりました。

  
  ドームコンの時にはLINEキャラのジェームスやムーンなどを使って
  沢山作って持って行きました。作るのが楽しくて作り過ぎてしまったけど(笑)
  そちらもまた、紹介しますね。





blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif

     
   

  


  
スポンサーサイト

Comment

ろんさんへ
編集
うちわのコメントありがとう❤
自分だと自己満足で終ってしまって
良いのか微妙なのか・・・・?
コメントで聞かせて頂けると自信を持って
ジュンスに触れるわ~ありがとう(#^.^#)ノ

前回のユノうちわで珍しいから目に留まりやすいと
アドバイスを頂いていたから今回も切り絵風に作ってみたよ!
ユノうちわはユノにOK頂いたからジュンちゃんにもOK頂きたいものです。

16日は台風が心配で・・・ジュンちゃんが心配してるよね。
電車が動いていることを祈るわ❤

持ち手は娘の置きっぱなしのシールがテーブルに置いてあって
あらっ!良いじゃない(*≧∀≦*)ノっと頂いてしまったの(笑) 



2013年10月14日(Mon) 22:09
No title
編集
わぁwww
華やかで綺麗なうちわですね(o'∀'o)
持ち手までデコってるwww 凄い~(*'Д'*)
全然ゴテゴテなんてしてませんよ。でも存在感ばっちし!!
LIVE楽しみですね♪ 弾けてきて下さいwww

ユノうちわも綺麗な上に面白いっwww(笑)
Anjaerieさんのナイスなセンスに脱帽ですwww
2013年10月14日(Mon) 20:42
usagiさんへ
編集
インクレ炸裂です!ジュンス~(#^O^#)
明後日持って行くから待っててね~❤❤

usagiさん神席だったなんて~感動も半端無いですね。
前回のジェジュンの横アリも出べそ回りは神席で最高でした。

私はステージ側3列目だったのでジェジュン堪能しまくりでした。

今回は少し離れてしまうけど肉眼でも見れるから十分ですよ~

うちわ見てもらえたら嬉しいです。一生懸命ジュンスに振ってみます。

友達みたいにうちわで覚えてもらう作戦遂行中です。

ユノ溺愛の幼稚園ママ友が身近にいるから
ユノの情報は調べなくても耳に入ってくるの(笑)
ユノうちわが評判良くて切り絵風であとジェジュンとユチョンも
コンサートが決まれば作るつもりよ(#^▽^#)v

うちわ作るとコンサートだぁ~って気合がもりもり湧いてくるのよね~

おやじギャグコーナーがありそうなら
『チカン・アカン・おか~ん』叫んでくる~

2013年10月14日(Mon) 14:01
おおおおお~!!(インクレ風)
編集
素晴らしい!!今回のアルバムの雰囲気にぴったりじゃないですか。
さっすが~!!!
いえ~い!!!!
楽しみですね~、どきどきですね~。
お席もいいですね。私もガイシはでべその真横だったから良く見えましたよ。
ガイシはスタンドのステージに近い席はそこまで登っていけるようになってて一番の神席だったけど横アリはどうなってるでしょうか。
このうちわ、ぜひ見て欲しいですね。ジュンスってすご~くお客さん見てくれますね。
ほんとにいい子でした。
ユノ君のもかわいいですね。
2013年10月14日(Mon) 11:57
じゅんさんへ
編集
おはよ~う(*≧∀≦*)ノ

うちわ見てくれたのね!
お褒めのコメントにパワーが炸裂!
輝いてジュンちゃんの目に留まると良いな~(*`▽´*) ウケケケッ
ジュンちゃんに愛のある声援を送りたくて
頑張って作ってみたよ❤
ユノうちわは海外コンサートでユノにOKもらったうちわなんだ~
うちわはすでに認識されてるみたいで友達はうちわで
私とわかるからって常に持って行ってるよ!
常に席がステージに近いから肉眼で見えてるみたい。

私は今回、スタンド前列だからステージからだと見えないと思うけど・゜・(ノД`)・゜・
ステージ内を回ってくれたらみてもらえるチャンスはありそうよ!
ジェジュンは最終日ハイタッチしてくれたからな~
ジュンちゃんも頼むよ~(願)
席は花道ステージへその真横だから
肉眼でも見えると思う❤ 

2013年10月14日(Mon) 08:21
編集
うわ~(*≧∀≦*)やっぱりセンスいいね(*≧∀≦*)
ユノのうちわ、可愛い(*≧∀≦*)

ジュンちゃんの目に止まるといいなぁ(*≧∀≦*)
2013年10月14日(Mon) 01:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

