Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆ドナルドジュンスの帽子完成!TOPJYJ ≫ ◆ドナルドジュンスの帽子完成!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆ドナルドジュンスの帽子完成!

こんばんは~ & おはよ~う エンジェリーです w01.gif

明日は月に1度の羊毛フェルト教室の日です。

明日から新しい作品に取り掛かります。なので先月の課題 リスを完成しないと

いけないのに終わってな~い naku02.gif どうしよう・・・


取りあえず出来る事からやって行こう w03.gif 落ちつけ私・・大丈夫 67.gif


では、先程ドナルドジュンスの帽子が完成したので紹介しますね。

全て完成したぁ~っと喜んだら腕が出来てなかった(笑)

あっ!足も完成してたぁ~ 焦ってますね・・・ひ~はぁ~

心は横アリへ向かっています・・・すいません。落ち着かなくて

では・・・画像はこちら ⇓   ⇓   ⇓


  ju-04.jpg


  ju-05.jpg

  ベレー帽わかるかな? リボンも付いてるけど見えてなかった~
  コンサートが終ったらゆっくり改めて紹介しますね。

  今宵はこの辺で~ hatena03.gif リス作りはじめま~す kaeru10.gif


  

blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif

     

   
スポンサーサイト

Comment

クッキーさんへ
編集
ジュンス最高でした。
途中から隣の女の子と二人でズーット泣いちゃって(笑)
感動スイッチONでしたよ~
心が清らかになりました。やっぱり天使ですね❤
今日は脱力感で一日爆睡してました(笑)
クッキーさんもお疲れ様でした。
ドナルドジュンちゃんに癒されてくれたら嬉しいです。
後は手ですね(#^.^#) ドナルドジュンスは
顔を作った時にどうしてもユチョンになってしまって
いっそのことユチョンに変更してしまおうかと考えた位(笑)

うちわはラッキーな事にジュンス見せる事が出来ました~(*≧∀≦*)ノ
ジュンスの首筋の血管がステキに浮き出てて・・・キャ(///▽///)
また、来年を待ちましょね!
画像どうぞもらって下さいね❤
2013年10月17日(Thu) 22:30
ドナルド~\(^ー^)/
編集
エンジェリーさん、おはようございます!

台風のせいで遅れましたがやっと自宅に帰り着きました。(^0^)
そして、再び~~~( ´艸`)
エンジェリーさん、仕事早いです~
シアコン応援うちわもだけど ドナルド君も形になってます!
ジュンちゃんがそこにいます~ (≧∀≦)
疲れが吹っ飛びました。
またまたいつものことですが 写真お借りします。
この興奮、みなさんにお伝えしたいです!

シアコン最終日 楽しまれたでしょうか?
感動をエネルギーに変えて 次の作品も頑張ってくださいね。
いつも 心の癒やしと感激をありがとうございます。

2013年10月17日(Thu) 06:31
No title
編集
向かってますか??
楽しんで来てね~(*´艸`*)
台風は大丈夫なのかな・・・(汗)
ジュンちゃんって、地震やら台風やら・・巻き込まれるね(^_^;)

どっちかのペンだと、そっちの情報しか入らないしね(^_^;)
気にして見なくなるかも(笑)
ぜひ両方のペンになってもらわないと(笑)

羊毛マスコットて、飾り用なんだけど、持ち歩きたくなるのよね(泣)
可愛いじゃない?
飾ってたら私しか見れないし(^_^;)
だから、常に羊毛の針は持ち歩いてます(笑)


気をつけて楽しんできてね(*´艸`*)
2013年10月16日(Wed) 10:27
じゅんさんへ
編集
いよいよですO(#^.^#)O

リボンつけて行って来ます。運よく頂けたらありがたい❤

先生はチャンミンが好きでJYJメンバーは何となく・・・って感じ
だけど作品には興味深々でまわりの人も興味深々です。

さりげなくでも名前を覚えて頂けたらと頑張っております。

羊毛はマスコットには向いてないよね~・゜・(ノД`)・゜・
私は飾るオンリーに最近なって来てます。

可哀想でね。

では、明日に備えて寝るよ~チャルジャ~(#^.^#)ノ
2013年10月16日(Wed) 00:47
編集
明日はジュンちゃんに会える日かぁ(*≧∀≦*)
うちわ振り回してきてね~(笑)

JYJペンの先生で助かるわぁ(笑)
作品たくさん見れそうだし(*≧∀≦*)
先生にも是非作ってもらいたいくらいだわ(*≧∀≦*)

フェレットちゃんは私のバックにぶら下がってて、旦那が弄りまわしてるから、毛がモフモフになってきたΣ(゚д゚lll)

またチクチクしなきゃ(´Д`;)




2013年10月15日(Tue) 22:51
じゅんさんへ
編集
朝からドタバタ羊毛教室行って来ましたよ~
リスさんは9割完成で手直しが残ってます。
睡眠削ってがんばりましたO(#^.^#)O

先生はチャミペンさんなのでJYJ作品も興味があって
天使とハロウィン使用のJYJを持って行きました。
皆さん作品を楽しみにしてくれているので私も嬉しいです。

ドナルドジュンスも評判良くてドナルドじゃ~んって言われて
やる気の種がにょきっと伸びました(笑)

明日はとうとうジュンちゃんに会える日です。
サプライズあるかな~  

フェレットちゃん可愛いかったですぅぅぅぅぅぅ♡(///ω///)♡
2013年10月15日(Tue) 19:21
編集
お疲れ様(*≧∀≦*)
雰囲気出てる~(*≧∀≦*)
可愛い♪

明日の作品作れるかな(>_<)
頑張って~(>_<)
2013年10月15日(Tue) 00:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

