Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆祝・Jホリデビュー

エンジェリーです w01.gif

今朝、帰省先浜松より帰宅しました。

帰省前に更新しようと思っていましたが今日になってしまったga-n01.gif



今回は予定を変更して嬉しい報告があります。

最近、紹介してきたチュンソンジェジュンが

なんと!!私の大好きなジェジュンの経営するコーヒーSHOP J-HOLIC で

飾ってもらう事が出来ました。 

しかも、レジ横にジェジュンの手書きのお手紙と一緒に~ミラクルが起きました

2015-08guntaijj32.jpg




こんな感じで渡して頂きました ↓  ↓  ↓

2015-08guntaijj31.jpg



今回、作品を届けられる様に協力&応援してくれたツイ友二人に
心から感謝します。 ありがとう 恩返しが出来たかな??




blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 
      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    

◆見守り隊の紹介

こんにちはエンジェリーですw01.gif

今日でパパの夏季休暇もお終い

昨日はミッションインポッシブルを観に行って家族で大興奮!!

最終日の今日は子供が友達と遊びに出掛けたので二人でのんびり

テレビ鑑賞&次回作品のサンプル収集しています。

今回はチュンソン(敬礼)ジェジュンを側で見守る仲間達

『 見守り隊 』 の紹介です 138.gif 140.gif aicon365.gif


2015-08guntaijj06.jpg

左からジェジュンの愛犬ヒロ君
うさぎのユチョどん ひよこのピヨジュンス 仲良くチュンソンポーズ!

2015-08guntaijj13.jpg

 二匹にはお揃いの帽子をプレゼント

2015-08guntaijj11.jpg

 ユチョどんは耳があるから作ってあげられなくてごめんね




次回はユチョどんとピヨジュンスをもう少し紹介します。




blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 
      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    

◆可愛い軍人ジェジュン❤チュンソン

こんにちはエンジェリーです w01.gif

今朝は珍しく雨降りのお天気でスタートしましたが

既に止んで外はムシムシです。

先日、娘も体調を崩して胃腸炎になりました。

ついつい冷たいものを好んでしまいがちですが身体を労わって

内臓系は冷やさない様に温かい物を食べて夏を元気に乗り切りましょう!!



現在、55師団 軍楽隊で頑張っているジェジュンを

可愛い仲間たちと一緒に作ってみました。

背景のマークはジェジュンが所属している55師団の部隊マーク

気長にチクチク羊毛刺繍で作ってみました 67.gif

では、お披露目です、、、、



2015-08guntaijj03.jpeg

 ブーツはオリジナルで作ったのに黒くて見えないnaku02.gif


2015-08guntaijj07.jpg

チュンソン(敬礼) ポーズも様になっているでしょ(笑)


2015-08guntaijj02.jpeg

仲間達に愛されて軍生活が無事に終わります様に


2015-08guntaijj04.jpg

ジェジュンの健康と安全を祈りながら愛情込め過ぎの作品www


2015-08guntaijj01.jpg

ひまわりの様に上を向いて明るく笑っていられます様に






blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 
      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    

◆一等兵ジェジュン


今年3月末に入隊したジェジュン

寂しくて辛くて体調も崩しちゃったけど

やっと今のジェジュンを受け入れて

初めに作った作品はやっぱり一等兵ジェジュン

2015-08guntaijj20.jpg

こんなに素敵な軍人さん見た事ないよね~

2015-08guntaijj19.jpg

一等兵ジェジュンと可愛い仲間達登場~w03.gif
お揃いの帽子を被らせてみたけど小さくて刺繍が大変だった~


2015-08guntaijj11.jpg

  うさぎ=2.5cm(耳含む) ひよこ=20.cm(帽子含む)

2015-08guntaijj13.jpg

  ヒロ君=4.5cm(帽子含む)



  次回はみんな揃って記念写真だよ~ aicon365.gif 138.gif 140.gif



blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 
      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    

◆やる気スイッチがやっと出てきたよ!


新年の挨拶から数か月、、、夏が来てしまいました ga-n01.gif

最近は、リアルタイムのツイッターがメインになってしまいブログの更新が出来て
いませんでしたね、、、ごめんなさい

大好きなジェジュンも軍隊に入隊してしまい制作意欲もわかず
やる気スイッチが入り始めたら夏になっていました(笑)


フォロワーさん限定のプレゼント企画の話も遠い昔の話になってしまったので
画像だけ紹介したいと思います。


いちごに変身したJYJメンバーのツムコロ達 ( ´艸`) 

ツムとコロンと落ちてしまうので 『 ツムコロ 』 と名付ましたwink02.gif


tsum koro minejyj2015-01

  正面からだと顔だけ~ちょっと怖い?

tsum koro minejyj2015-02

  上から見ると、、、ほ~らいちごでしょ ( ´艸`)

2014-12-27-18-20-41_deco.jpg

  ジェジュンのマスコットキャラは大好きな ぞう さん

2014-12-27-18-23-11_deco.jpg

  
2014-12-27-14-51-39_deco.jpg
 
  ユチョンは うさぎ 

2014-12-27-14-43-10_deco.jpg


2014-12-27-14-31-24_deco.jpg

 ジュンスは ひよこ 



ツムコロ達はメンバーが大好きな優しいママの元でそれぞれ
幸せに暮らしていると思います❤ 

引き続きのろのろペースですが完成している作品を順番に紹介して
行きたいと思います。




blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    
